アンドルー元王子の逮捕(エプスタイン関係)

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る 一昨年おととしの2月24日(土)の「日本とウクライナとの関係を(うれ)う・続報14・後編」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る 一昨年(おととし)の2月14日(月)の『リハビリテーション(父親)・170・中編・7』のブログの下段やや上に、

『(前略)去る2月1日(火)の【訪問看護(父親)・92・中編・4】のブログの下段に、

【(前略)この訪問看護師の(かた)(常勤)から、前述致しました 人身取引(人身取引の狭義としての人身売買)のことを尋ねられました。それで、詳細を申しましたら、この訪問看護師の(かた)(常勤)によりますと、(おそ)ろしいとのことでした。(ちな)みに、機会がありまして 宜敷(よろし)ければ 記させて頂きます。なお、世界中で 幼少年児童が誘拐されていること や 性産業が関係しています。(後略)】と記させて頂きました。 

 そのうえ、去る 昨年の4月28日(水)の【(うなぎ)蒲焼(かばやき)・922(煮物・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段に、

【(前略)その家政婦によりますと 幼児の眼球から穿刺して 採取する アドレノクロムのことは 間脳と話したとのことですが、松果体のことであります。なお、その家政婦によりますと、誠に有り難いことに、世界の(やみ)も知っていた(ほう)がいいとのことでした。それで、(やみ)は消極存在であるので 光が現れれば 消えていくと伝えました。(後略)】と記させて頂きました。 すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)が、リトル・セント・ジェームズ島(エプスタイン島)で 行なってきたことであります。つまり、幼児たちに 恐怖 や ストレッサー(英語:stressor)(去る 8年前の10月29日(水)の【身体の効率】のブログの中段で、この意味を詳細に記させて頂きました)を()けて、アドレノクロムを作らせるのであります。そして、上記のように 幼児の眼球から穿刺して 松果体から そのアドレノクロムを採取するのであります。それから、その採取した アドレノクロムを 皆で 飲むのであります。なお、リトル・セント・ジェームズ島への搭乗記録から、最高裁判所長官のジョン・ロバーツ や Facebookのザッカー バーグなどが参加しています。(ちな)みに、参加者である ユダヤ人・ザッカー バーグのメールによりますと、【幼児たちから アドレノクロムを採取するときは たまらないが、アドレノクロムを飲んだ(あと)の 多幸感は素晴らしい。】との(むね)でありました。(つい)(なが)ら、米国 民主党の オバマ や ヒラリーも、関わっています。そして、その理学療法士の(かた)によりますと、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中国共産党は 繰り返し (こわ)いとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。なお、拘置所で suicide(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座(ござ)いますし、お読み下さっている方々(かたがた)に影響を お与えすることの無いように、日本語で(つづ)ることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。自殺のことで御座(ござ)います)した 上記の米富豪ジェフリー・エプスタインの『関係者』の名前を記載した 新たな文書が、御承知のように 去る1月4日に 公表されましたね。(後略)」と記させて頂きました。

 ときに、アンドルー もと 王子が 逮捕されましたね。ちなみに、米司法省が 1月末に公開したメールには、 もと 王子が シンガポール 、香港 そして ヴェトナムへの訪問に関する報告や、投資機会に関する機密情報を、ジェフリー・エプスタイン もと 被告へ伝えていた様子が記されていたとのことであります。なお、英国政府の公式規定では、貿易特使は 訪問先に関する機密性の高い商業・政治情報について守秘義務を負うと定められているとのことであります。ついながら、2001年から2011年まで貿易特使を務めた もと 王子に、B.B.C.はコメントを求めていたが、回答はなかったとのことであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております。ちなみに、美しい日本語の平仮名(ひらがな)を大事にしたい という思いもあります)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました