このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。
リンクを 貼 らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
さて、去る2月25日(土)の「化学の自主的な実習の話(高校生時代)」のブログの上段に、
「(前略)去る 8年前の10月23日(金)の『レクイエム』のブログ の上段 そして 去る 8年前の10月5日(月)の『硫黄島』のブログ の下段などに、母校の某・都立高校のことを言及させて頂きました。
また、去る 昨年の11月22日(火)の『高校一年生のときのこと』のブログの上段に、
『(前略)当方は ホームルーム長でした(後略)』と記させて頂きました。 因みに、この某・都立高校の生徒であったときのことであります。すなわち、上記のように 高校1年生のときに 当方は ホームルーム長でありました(後略)」と記させて頂きました。
ときに、高校2年生のときは、当方は 中央委員でありました。それで、ホームルーム長は 中央委員を兼ねますので、男子の倉知祐佳 ホームルーム長と 一緒に 2名で 毎週の中央委員会に出席しました。 因 みに、そのホームルーム長が、当方に 訴えたことであります。すなわち、卒業して 東京大学(理系)に合格した バスケットボール部の 木村 雄輔 男子のことであります。つまり、そのホームルーム長によりますと、その バスケットボール部の彼が 同じ教室の女子に、「あなたは、セックスしたくなることは あるのか。」と尋ねたとのことなのであります。なお、そのホームルーム長によりますと、「何てことを言うのだ。」との旨 でありました。
ところで、同じ 高校2年生の船倉潤二 男子同級生によりますと、「自分たち位 の年齢の女子は、陰部が グチョグチョに濡れている。」とのことでありました。因みに、聞かされてばかり いました。
(義務教育の方々に 美しい日本語を 正しい読み方で 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名を付けております)
本日も、最後 迄 お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)