このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。
リンクを 貼 らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
さて、去る 昨年の10月4日(水)の「迷惑な訪問・続報3」のブログの上段に、
「(前略)去る5月24日(水)の『迷惑な訪問・続報2』のブログの上段に、
『(前略)去る 昨年の11月2日(水)の【迷惑な訪問・続報】のブログの上段に、
【(前略)去る10月13日(木)の〖迷惑な訪問〗のブログの上段に、
〖(前略)去る 昨年の11月26日(金)の〔父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・243〕のブログの中段やや下に、
〔(前略)その介護福祉士の方の訪問中に、〘石丸〙と名乗る便利屋が来ました。(後略)〕と記させて頂きました。
ならびに、去る5月24日(火)の〔菜食のおかず・60(人参の煮物)〕のブログの上段に、
〔(前略)午前11時8分にも、便利屋の宣伝とのことで 迷惑な訪問がありました。(後略)〕と記させて頂きました。
および、本日の午前11時24分にも、身なりの汚い 便利屋と名乗る男性が来ました。それで、慌てて 〔有り難う。間に合っています。〕と伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。
また、本日の午前10時半頃、眼鏡を掛けて マスクをして 人相が 全く分からない 中年男性が来ました。それで、〖有り難う。間に合っています。〗と伝えました。
しかも、本日の午前10時11分には、投資運用営業から 固定電話に着信がありました。因みに、インターネットで調べましたら、詐欺でした。(後略)】と記させて頂きました。
そのうえ、本日 すなわち 5月24日(水)の【ガス設備保守点検・続報28(令和5年)・シンクロニシティ・後編】のブログの中段やや下に、
【(前略)その担当者の出勤日である 本日になりました。そこで、この5月24日(水) すなわち 本日の午後0時32分に 電話が入り、午後1時過ぎに 来るとのことでした。それで、午後1時4分頃に 見えて、しかも、電話が入りました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、上記のように その担当者から 電話が入り 見える 誠に紛らわしい時間帯に、当家のチャイムが鳴りました。それで、慌てて 出ました。ところが、既に 居ませんでした。それで、周囲の家を見ましたら、隣の家に入って行きました。そこで、後から モニター画面を見ましたら、ティッシュ ペーパーを持った 若い男性でした。すなわち、上記と同じ 不法な 不用品回収業者であると思われました。(後略)』と記させて頂きました。
しかして、本日の午前9時34分にも 多用なときに、当家のチャイムが鳴りました。それで、慌てて 直ぐに 出ました。ところが、既に 居ませんでした。それで、後から モニター画面を見ましたら、青い傘を持った 女性のようでありました。因みに、当家の入口の門が 開けたままになっていました。従いまして、確かに 誰かが来たのでありますね。なお、このようなときにも、毎回 行なっていることであります。すなわち、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをするのであります。

開けたままになっていた 当家の入口の門
のみならず、買い物に行っているとき すなわち 午後4時13分に、男性が チャイムを鳴らしました。因みに、後から モニター画面を見て 知りました。なお、帰ってきて 郵便受けを見ましたら、名刺が入っていました。

郵便受けに 入っていた 名刺
(後略)」と記させて頂きました。
それから、去る2月20日(火)の「迷惑な訪問・続報6」のブログの中段や上に、
「(前略)去る 昨年の10月18日(水)の『迷惑な訪問・続報5』のブログの中段やや上に、
『(前略)去る10月11日(水)の【迷惑な訪問・続報4】のブログの中段やや上に、
【(前略)去る 7月15日(土)の〖土地境界線について〗のブログの上段に、
〖(前略)なお、同様に その土地家屋調査士に、上記のように 説明して いつもの りんごの100%ジュースを あげました。

感謝の印として 上記のように 直接 青森から取り寄せた りんごの100%ジュース

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて その土地家屋調査士に 手渡した お土産

感謝の印として 上記のように 直接 青森から取り寄せた りんごの100%ジュース もう1組

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて その土地家屋調査士に 手渡した お土産 もう1組
すると、その土地家屋調査士によりますと、誠に有り難いことに、このりんごの100%ジュースは 知っているとのことでありました。しかも、誠に有り難いことに、美味しいとのことでありました。そのうえ、その土地家屋調査士によりますと、なかなか 売っていないとのことでありました。それで、○○屋位でしか 売っていないのであるが、近くにないので 上記のように 青森から取り寄せていると答えました。すると、その土地家屋調査士も、○○屋を知っているとのことでありました。そこで、共有出来て 誠に有り難い と伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。
更に、本日の日没後 すなわち 午後5時4分の多用なときに、近所の〖嶋田 茂(後で分かりました)〗という男性が チャイムを鳴らしました。それで、直ぐに 出ました。因みに、感謝の印として 上記のりんごの100%ジュースを 差し上げましたら、受け取りませんでした。それで、自分が まず 名乗りもせずに、失礼なことに 当家のことを いろいろ 訊きだしました。なお、当家は、ここに 56年以上 住んでおります。序で乍ら、その男性は 引っ越してきたばかりであります。因みに、この家は住んでいるのかと尋ねられました。なお、回覧板を持って来たのでありました。序で乍ら、もう1度 上記のりんご
の100%ジュースを勧めましたが、やはり 受け取ってくれませんでした。因みに、その男性によりますと、神経質になっている とのことでありました。なお、当方が 目の前に居るにもかかわらず、手渡さずに 郵便受けに 回覧板をねじ込まれました。序で乍ら、この男性は、精神科に受診した方が いいのではないか と思われました。因みに、この話を 家政婦に伝えましたら、頷いて 納得して 同意してくれました。なお、今回も、前述致しましたように、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをしました。序で乍ら、当家は、回覧板を届けるときには 下の画像のように 書状を添えております。

回覧板を届けるときに添えている 書状(本日 すなわち 10月11日[水]の日付が記されています)
(後略)】と記させて頂きました。
加うるに、本日の午前11時54分に、前述致しました、大東建設が来ました。それで、【間に合っています。ありがとうございました。】と伝えました。そして、その担当者が帰った後 直ぐに、今回も 上記のように、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをしました。(後略)』と記させて頂きました。
おまけに、本日の午後0時21分の 多用であり お昼時でもあるときに、前述致しました、『土地活用の』とのことで 三度 大東建設が来ました。因みに、午後0時21分 そして 同 0時22分の2回も、当家のチャイムを押されました。それで、『間に合っています。ありがとうございました。』と伝えました。そして、その担当者が帰った後 直ぐに、今回も 上記のように、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをしました。(後略)」と記させて頂きました。
ならびに、去る 10年前の10月18日(土)の「心身医学会」のブログ の中段やや上に、
「(前略)受付の女性スタッフの一人が座席迄 見えて、敷地内の、下記の『四季を楽しむ植物マップ』を頂きましたので、替わりに、約22年前に、編者から依頼されて、一部、すなわち、用語解説を執筆させて頂いた本、すなわち、『心身医学を学ぶ人のために』を御覧頂き その一部 コピーを あげました。
すると、誠に有り難いことに、以前、テキストとして用いていたとのことで御座いました。
この医学関係の某・出版社の書籍編集部によると、
『一般開業医の先生方にも手にとって頂けるような、内容的にしっかりした、瀟洒な本に仕上がった…』とのことでありました。
以前、心身医学の某・医療系の学生サークルに参加した山口大学医学部男子学生によりますと、講師がテキストとして用いている、とのことでした。
元・心理療法内科の学会の理事長に依頼されて、無償で 某・日本医療心理学院で、早稲田大学やお茶の水女子大学の心理の大学院生に心身医学の講義を行なっていましたが、臨床心理士の卵は解り易いと言っていました。
原稿用紙150枚位 書いたので御座いますが、本のスペースの関係で多少割愛になりました。
この第Ⅹ章・用語解説を 主に 二人で担当致しました。
因みに、この本の印税は頂いておりません。
(^-^)
先の東日本〇〇〇(negative〔ネガティブ〕で御座いますため、御賢明であらせられます お読み下さいます方々は 直ぐにおわかりになられる と存じ上げますので、敢えて〇〇〇と綴らせて頂きました)のことでも、日本心身医学会は寄付を求めていましたが、この本の印税は、同・医学会に寄付になっていると存じます。この本の表紙を下に掲載致します。

心身医学を学ぶ人のために
(後略)」と記させて頂きました。
および、去る4月28日(日)の「迷惑な訪問・続報8」のブログの中段やや下に、
「(前略)一昨々日 すなわち 4月25日(木)の『迷惑な訪問・続報7』のブログの中段やや下に、
『(前略)去る3月22日(金)の【菜食のおかず・749(味噌汁)・前編】のブログの中段やや下に、
【(前略)今回も、その宅配便の配達員 そして 郵便配達員 すなわち 二人に それぞれ 上記のように 説明を しっかりして いつもの 上記のりんごの100%ジュースと 同じ会社の 自然の甘さの 人参が含まれた りんご
の100%ジュースを あげました。 因みに、午前11時17分に、その宅配便の配達員から電話が入りました。それで、後程 伺いますとのことでありましたので、何分位で 見えますか と 訊きましたら、後 5分とのことでありました。ところが、直ぐに来ましたので、慌てました。なお、前述致しました 〖相馬真一〗という 宅配便の配達員でありました。序で乍ら、その配達員の お祖父さんが 岩手県に住んでいて、その隣の県である 青森県のりんご
の100%ジュースであることを、いつものことでありますが、伝えました。(後略)】と記させて頂きました。
また、本日の午後3時51分に、当家のチャイムが鳴りました。それで、インターフォンで対応しますと、近所の【飯野】という家の工事着工の挨拶とのことでありました。そこで、出てみますと、【大登】という 外壁塗装の株式会社の【村田 茂】という営業とのことでありました。それで、上記の青森県のりんごの100%ジュースを あげました。すると、上記の宅配便の配達員の お祖父さんと同様に、田舎は 岩手県とのことでありました。そして、姉は 宮古に住んでいるとのことでありました。因みに、御承知のように、宮古は 津波の被害の大きかった所であります。それで、前述致しましたように、東日本〇〇〇のことでは 寄付をしていることを伝えました。すると、姉は 宮古でも、高台に住んでいたので 平気であったとのことでありました。
しかも、去る 一昨々年の3月23日(火)の【養子斡旋(母体保護法[旧・優生保護法])】のブログの中段やや上に、
【(前略)去る 6年前の1月1日(木)の〖謹んで新年の御祝詞を申し上げます。(^O^)〗のブログの中段やや上に、
〖(前略)平成9年の初夏に、都立の某・養護学校に依頼されて、母校の大学の主任教授の同意があり、修学旅行(三泊四日)に付き添い医師として同行したことがあります。
(中略)
このときの報酬は、某・団体に寄付させて頂きました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、都立清瀬養護学校修学旅行に 医師付添いとして参加し、宮沢賢治イーハトープ館、資料館等に訪問した際、 魂の清らかな いい高校生がいることを 体験をもって知りました。因みに、その養護学校の生徒たちにとりましては、一生に 一度の 大切な思い出の修学旅行であった と思われます。なお、その大切な思い出の修学旅行に 医師として 付添うことが出来て、誠に有り難く存じました。
昨年(平成8年の法改正のこと)、〖母体保護法〗 と改正された経緯が ここにあります。この流れを 更に 生かしたいものであります。(後略)】と記させて頂きました。
そのうえ、去る 4年前の3月6日(金)の【父親の食事(カレーうどん)、洗濯 そして 入浴・154】のブログの中段やや上に、
【(前略)去る 5年前の1月18日(日)の〖金時人参〗のブログの中段に、
〖(前略)去る 11月26日(水)の〔蕗〕のブログに、〔宮沢賢治氏の〘雨ニモマケズ〙に、〘一日ニ玄米四合・・・〙と書かれてありますが、一日に 玄米二合半を炊いています。〕と記させて頂きました。因みに、去る1月1日(木)の〔謹んで新年の御祝詞を申し上げます。(^O^)〕のブログの中段やや上で、
〔平成9年に、都立の某・養護学校に依頼されて、母校の大学の主任教授の同意があり、修学旅行(三泊四日)に付き添い医師として同行したことがあります。この修学旅行の行程に、岩手県の〘わんこそば〙がありました。そこで、事前に、校長、養護教諭(保健室の医師)(この医師の子息が母校で教えていた学部生であり、この母親[医師]の代わりに、ということで委託されました)、そして、養護学校の教員の方々に伝えて、生徒達の中で 蕎麦アレルギーの方がいないか調べてもらいました。去る11月4日(火)の〘アレルギーの代替医療(食事療法)〙のブログ で、〘平成6年から平成20年迄、日本アレルギー学会員でありました・・・〙と記させて頂きましたが、蕎麦アレルギーは重篤になるという報告が御座います。因みに、アレルギーの原因は蛋白質です。
〘わんこそば〙に付き添って、100杯位食べる生徒がいましたが、誠に有り難いことに、何事も無く済みました。
蕎麦は好物でありましたが、このときから、昨日のブログで記させて頂きました お餅のように、願を掛けて、蕎麦を頂きますことを控えさせて頂いております。
そのため、去る12月15日(月)の〘さつま芋〙のブログ の冒頭で、〘母親に誘われて、蕎麦屋に入りました。〙と記させて頂きましたが、ざるうどんを注文致しました。〕と お伝え申し上げました。この修学旅行の行程に、宮沢賢治イーハトーブ館が御座いました。(後略)〗と記させて頂きました。このときに、上記の 小岩井農場が、修学旅行の行程に入っていました。(後略)】と記させて頂きました。そして、生徒は 熱発しますので、お風呂に入れないで下さいと 養護学校の教員の方々に頼みました。その代わり、当方も その代償として 温泉に入らないことを伝えました。すなわち、その営業の方によりますと、自分は 花巻とのことでありました。それで、上記のように、平成9年の初夏に 都立清瀬養護学校修学旅行に 医師付添いとして参加し、宮沢賢治イーハトープ館を訪れたことを伝えました。すると、近くとのことでありました。但し、何もないとのことでありました。そこで、自然があるから いいと伝えました。それから、温泉がいいとのことでありました。それで、上記のように、温泉には 入らなかったと伝えました。因みに、去る 4年前の5月20日(水)の【鰻の蒲焼・629(味噌汁・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、
【(前略)その家政婦によりますと、山形県鶴岡の温泉に行ったことがある とのことでした。そのうえ、玉川温泉にも行ったとのことでした。それで、調べましたら、田沢湖の近くの温泉でした。おまけに、後生掛温泉には 行ったことがないとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、秋田の後生掛温泉は 見ただけでありました。それで、泥の温泉であり、特徴的であると思われたことを話しました。

工事着工の挨拶(上の画像に書かれてある シールの説明をされました。因みに、シーリングという言葉を知っていましたので、分かりました。なお、明らかに、挨拶と称して 営業の勧誘目的でありますね)
しかして、外壁塗装の 当市からの援助金はないが、東村山市は 10%とのことでありました。因みに、東村山市には 家政婦さんが住んでいますので、このことを教えました。
のみならず、その営業の方によりますと、自分は 営業なので 見積もりは出来ないとのことでありました。因みに、見積もりのときは、担当と 二人で 来るとのことでありました。それで、パンフレット迄 渡されました。

渡された パンフレット(左下は、当方の親指[第1指]であります)

渡された パンフレット(左下は、当方の親指[第1指]であります)
ときに、結局 訪問の目的は、勧誘でありましたね。因みに、【飯野】という家は、one block すなわち 平行に走る 道路 一本分 向こう側でありますから、遠いのであります。なお、工事着工の挨拶という名のもとに 挨拶と称して、人騒がせでありましたが、勧誘・宣伝を行なっているのでありますね。序で乍ら、口コミも 不満ばかりであり、悪質であります。(後略)』と記させて頂きました。
また、本日 すなわち 4月28日(日) つまり 日曜日の午後3時21分の多用なときに、上記の 外壁塗装の株式会社の『村田 茂』という営業が、再度 当家のチャイムを鳴らしました。それで、『1回で 充分であります。有り難う。』と伝えました。因みに、工事中の迷惑よりも、上記の勧誘・宣伝の方が より迷惑なのであると思われました。なお、今回も、前述致しましたように、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをしました。(後略)」と記させて頂きました。
更に、去る5月29日(水)の「迷惑な訪問・続報10」のブログの下段に、
「(前略)去る5月22日(水)の『迷惑な訪問・続報9』のブログの下段に、
『(前略)去る 5年前の12月24日(火)の【創り変える力(大和民族)】のブログを記させて頂きました。
しかして、去る 一昨々年の6月21日(月)の【リハビリテーション(父親)・139・中編・4】のブログの中段やや下に、
【(前略)去る6月10日(木)の〖ケア・マネージャー(父親)の来訪・48・中編・3〗のブログの上段に、
〖(前略)そのケア・マネージャー(男性)の方に、日本人の先祖 すなわち 神々の話をしました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、その理学療法士の方にも、更に 上記のように 日本人の先祖 すなわち 神々の話をしました。つまり、日本人は 生まれ乍らにして 神道であります。そもそも〖頂きます。〗が 神道の言葉です。なお、基督教では、キリストのみが 神の子であります。ところが、神道では、日本人は 皆 比古命 か 比女命 すなわち 神様なのであります。それから、芥川龍之介の短編作品である 〖神々の微笑〗の話をしました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、この【神々の微笑】の中で、伊の宣教師のオルガンティノの前に 日本の神が現われるのであります。そして、その日本の神は、誠に有り難いことに、 【あなたたちは 破壊するのであるけれども、私たちは 創り変えるのであります。あなたたちの負けであります。】との旨を宣言するのであります。
しかも、去る 4月25日(木)の【突然の訪問・後編】のブログの上段に、
【(前略)結局 訪問の目的は、自分が入信している 〖ものみの塔〗の勧誘でありましたね。(後略)】と記させて頂きました。
そのうえ、去る5月6日(月)の【突然の訪問・続報・後編】のブログの上段に、
【(前略)本日は 祝日でありますが、郵便受けを見ましたら、誠に迷惑なことに 上記の〖福島京子〗という家政婦さんからの 膨大な封書が 直接 届けられていました。 因みに、前述致しましたように、便りは不要と伝えてあったのでありますがね。なお、誠に失禮なことに 差出人の住所が書かれてありませんでした。これでは、返送することが出来ません。序で乍ら、〖(前略)それでも 当家に 来るとのことでありました。しかも、〔ものみの塔〕の信徒を連れて来るとのことでありました。そこで、〔(前略)中途半端な対応をすると 同じ〘ものみの塔〙の別の仲間が来るとの話になりました。そこで、ハッキリと言った方が相手の為であるという話になりました。(後略)〕と前述致しました。すなわち、中心が ハッキリしているので、別の仲間と 共に 〔ものみの塔〕の勧誘を受けても 期待に沿えないので、別の人に当たった方が いいことを伝えました。(後略)〗と前述致しました。誠に遺憾なことに、上記のように ハッキリ伝えてあったにもかかわらず、〖ものみの塔〗の勧誘をされました。やはり、〖ものみの塔〗の勧誘であったことが、確定しました。 因みに、〖(前略)〔ものみの塔〕を勧めるということになり、前述致しました 現在の家政婦さんの場合のように 迷惑なことになってしまうことがあります。(後略)〗と前述致しました。なお、誠に遺憾なことに、当家への恩を仇で返したことになりますね。序で乍ら、〖(前略)すなわち、知って犯す罪よりも、知らずに犯す罪は重いのである。(後略)〗と前述致しました。すなわち、その家政婦さんは、より重い罪である 知らずに犯す罪を犯しているのでありますね。因みに、去る 1月11日(木)の〖家政婦さんの入院・続報102・後編〗のブログの中段やや上に、
〖(前略)基督教も破壊的でありますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は 基督教を崩壊させようとしております。(後略)〗と記させて頂きました。つまり、上記のように 基督教も 破壊的でありますが、〖ものみの塔〗も より 破壊的であります。なお、これは、サタン(羅語:Satan)(ネガティブ[negative]で 御座いますし、お読み下さっている 方々に影響を お与えすることの無いように、日本語で 綴ることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。悪魔のことで 御座います。以下、サタンと示させて頂きます)の所業でありますね。序で乍ら、永久に 非実在の中に葬って 封印を施さなければなりません。(後略)】と記させて頂きました。
のみならず、本日 すなわち 5月22日(水)の午前11時6分頃の多用なときに、誠に迷惑なことに 上記の 15年以上も 御無沙汰であった 【福島京子】という家政婦さんの紹介であると思われる 【ものみの塔】の方々が来ました。すなわち、上記のように、不要であると伝えてあったのでありますがね。つまり、【森】という男性と 年配女性の 二人でありました。因みに、【ものみの塔】であるにもかかわらず、【クリスチャンの・・・】と誤魔化していました。なお、上記のように、【ものみの塔】は、日本の文化 や 宗教に対して 破壊的であります。序で乍ら、その 二人が 帰った後に 今回も、前述致しましたように、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをしました。(後略)』と記させて頂きました。
加うるに、本日 すなわち 5月29日(水)午前10時32分の 誠に多用なときに、上記の 外壁塗装の株式会社の『村田 茂』という営業が、再々度 当家のチャイムを鳴らしました。それで、『3回も 充分過ぎであります。有り難う。』と伝えました。因みに、工事中の迷惑よりも、上記の勧誘・宣伝の方が より迷惑なのであると思われました。なお、警察を呼ばなければならないと思われる程の しつこさであります。序で乍ら、今回も、前述致しましたように、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをしました。(後略)」と記させて頂きました。
おまけに、本日 すなわち 7月7日(日)午後3時46分の 誠に多用なときに、上記の 外壁塗装の株式会社の「村田 茂」という営業が、再々々度 当家のチャイムを鳴らしました。それで、「済みません。」とのことでありましたが、「4回も 充分過ぎであります。有り難う。」と伝えました。因みに、工事中の迷惑よりも、上記の勧誘・宣伝の方が より迷惑なのであると思われました。なお、インターネットで 口コミを見ますと、「頻繁に営業が来る。勧誘頻度が多く うんざりしている住民が多数います。『制度があるから』ってことで その分 料金を上乗せしているのでは?と思われる見積もりだったようです。(用いられている漢字 そして 送り仮名も含めて、原文通り)」とのことでありました。序で乍ら、警察を呼ばなければならないと思われる程の しつこさであります。因みに、このような営業目的の詐欺には 警察を呼んでもいいとされております。すなわち、不退去罪とは、人の住居や、人が管理する建造物などにおいて 出ていくように要求されたにもかかわらず、その場から立ち去らないときに 成立しうる犯罪であります。なお、誠に有り難いことに、当家は 一人なのであります。序で乍ら、一昨日 すなわち 7月5日(金)の「会報の回覧・続報6」のブログに、当町の会報のことを記させて頂きました。因みに、この会報に記載されていた 地元の警察署 提供の記事によりますと、このような 外壁の修理や屋根の修繕などの訪問業者には、一人で 対応せずに 可能であれば 複数で対応するとのことでありました。なお、在宅時に 一人のときや 一人暮らしの場合は、業者が帰らないないときには 直ぐ 110番通報をするとのことでありました。しかも、会社名を名乗らずに 名刺なども出さない業者が執拗に 契約を迫る場合は、その場で 110番通報をするとのことでありました。
それで、「遣り方、手口は 分かっている。」と伝えました。すなわち、工事着工の挨拶という名のもとに 挨拶と称して、営業活動を行なうのであります。しかも、工事着工の挨拶であるならば、本来 工事責任者が来る筈でありますね。それで、今回も 郵便受けに 工事着工のチラシを置いていく とのことでありましたが、上記のように 営業のチラシも置いていかれてしまいます。それで、結構であることを伝えました。序で乍ら、田舎から 出て来ているので、無理をして 一線を越えるのでありますね。因みに、前述致しましたように、ハッキリ伝えた方が 相手の為にも なるのであります。しかも、これから 暑くなりますのに、これ以上 来なくてもいいと伝える 親心であります。 なお、これらのことを、実際のドアホンのモニターを見せて 家政婦さんに話しましたら、誠に有り難いことに、心から 頷いて 納得して 同意してくれました。序で乍ら、今回も、前述致しましたように、特別な塩を撒いて 祝詞を唱えて お浄めをしました。
(義務教育の方々に 美しい日本語を 正しい読み方で 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名を付けております)
本日も、最後 迄 お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)