夢について・続報1012・シンクロニシティ

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (こちらのブログ記事に 前回 すなわち 昨日 つまり 2月6日(金)の「夢について・続報1011・シンクロニシティ」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログ そして かなら去る 一昨年おととしの10月12日(土)・夢について・続報530・シンクロニシティ」のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日の夢のことであります。すなわち、去る 昨年の9月15日(月)の「夢について・続報867・シンクロニシティ」のブログの上段に、

「(前略)J.R.田端駅に来るのは 学部生の頃に 大学関係の告別式で 赤野松太郎物理学教授 と 母校の大学の同期生である 『池野 龍雄』という男子を 当方が運転する車に乗せて以来であります。(後略)」と記させていただきました。つまり、母校の大学の同期生である 前述いたしました 「池野 龍雄」という男子が 登場します。ちなみに、誠に有り難いことに、その母校の大学の入学式のときに 最初に その大学の正門のところで 会ったのは 彼だったのであります。それで、そのことを 彼に伝えます。ようするに、彼が その大学の正門から入ってきて、当方が 中庭から 出てきたところで 会っているのであります。ところが、彼は そのことを思い出してくれません。そこで、そのときに 「桜井 薫」という 男子もたことを伝えます。なお、その「池野 龍雄」という男子は、学部生 中学年の頃から 人が変わってしまいました。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、上り特急列車で 新松戸駅に行こうとするのでありますが、当然のこと(なが)ら その特急列車は 新松戸駅に停車しないのであります。それで、子供(男子)が乗ったので そのあとに続いて 急行電車の最後尾に乗るのでありますが、誠に遺憾なことに、車内が 人で 一杯なのであります。

 および、もうひとつの夢のことであります。すなわち、母校の大学の同期生である 前述いたしました 「中野 陽子」という 女子が 登場します。つまり、その女子が ある男子と踊っているのであります。それで、その女子が その男子と性交するのであります。

 また、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、銀座の道路で 木村拓哉が、キックスケーター(和製英語: kickskater)で 女子と 二人ふたり乗りをしているのであります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております。ちなみに、美しい日本語の平仮名ひらがなを大事にしたい という思いもあります)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました