夢について・続報578・シンクロニシティ

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (こちらのブログ記事に 前回 すなわち 昨日 つまり 11月29日(金)の「夢について・続報577・シンクロニシティ」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログ そして かなら去る10月12日(土)・夢について・続報530・シンクロニシティ」のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日の夢のことであります。すなわち、本日の夢には、前述致しました 「大川 俊幸」という 男性が 登場します。ちなみに、その男性が、駐車場にるのであります。ところが、消えてしまうのであります。

  ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、男性医師から 心療内科に受診したいと相談されます。それで、講師以上の 心療内科医がいいと話すのであります。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、去る 10年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1(循環器内科医[女医])」のブログ そして 去る 10年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること 親の受診に付き添っていること ・2(循環器内科医[女医])」のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 9年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩によくして」のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 去る7月18日(木)の「ボランティアで カウンセリング・続報30」のブログ そして 去る 昨年の8月29日(火)の「ボランティアで カウンセリング・続報3」のブログに記させて頂きまして、去る 昨年の10月21日(土)の「ボランティアで カウンセリング・続報6」のブログの中段やや上に、

「(前略)18年以上にわたり 月に1回 ボランティアで カウンセリングを行なってきた 男性のことであります。(後略)」と記させて頂きました 前述の 「大島 伸一」という男性が登場します。 ちなみに、誠に有り難いことに、母校の医学部の建物ないで その男性と 話をしているのであります。なお、時間は 午後の時間帯であります。ついながら、おたがいに その母校の医学部の建物までは、電車を用いて 1時間半以上の所要時間がかります。ところが、その男性は 何処どこで 入手したのか 自転車で来ています。それで、別れるときに 彼は 課題を 行なわなければならないと 突然 言い出します。すなわち、課題があることは 聞かされていませんでした。そこで、この近くに 「ひょっこりひょうたん島」という 喫茶店があるはずなのであるが、分かるかと その男性が 尋ねてきました。それで、考えていると、そのまま ってしまいました。そこで、当方も 帰宅することにします。ちなみに、その母校の医学部の建物の前には、消防署があります。それで、その母校の医学部の建物の前の道路を渡ろうとしますが、バイクが通り過ぎようとしているので 急いで その道路を渡ります。なお、いつもと違うかばんを持っていることに気が付きます。そこで、帰宅するために 道路を歩いていますと、歌を歌いながら 並んで歩いている 二人ふたりの女子高校生がました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました