夢について・続報579・シンクロニシティ

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (こちらのブログ記事に 前回 すなわち 昨日 つまり 11月30日(土)の「夢について・続報578・シンクロニシティ」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログ そして かなら去る10月12日(土)・夢について・続報530・シンクロニシティ」のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日の夢のことであります。すなわち、J.R.立川駅の改札から ホームに入ろうとしています。それで、その改札前に ならんでいますと、もと 安倍晋三総理が なぐられて 血だらけになっているのであります。ちなみに、そのもと 総理のことは、去る7月8日(月)の「もと・総理大臣のこと・続報2(三回忌)」のブログなどに記させて頂きました。

 ときに、本日は 一日ついたちであり、神事の行事があり 新月でもあります。すなわち、太陽暦の一日ついたち と 太陰暦の朔日ついたちかさなるのであります。ちなみに、大安でもあり、誠に いい日でありますね。なお、大安と申しましたが、六曜の大安にこだわっているわけでは無くて、研修医の頃 心療内科医でありますから、受け持ちの患者さんから、退院は大安にして欲しいと言われ続けたものでありますから、で御座ございます。

 入院棟主任によりますと、(毎日、退院があり、)言い分をれることは出来ない、とのことであり、患者さんとの間にはいることになりました。

 患者さんの心理としては、このような些細なことでも、げんかつぎたくなるようであるとのことで御座ございました。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました