このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます
リンクを 貼 らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
(こちらのブログ記事に 前回 すなわち 昨日 つまり 9月3日(水)の「夢について・続報855・シンクロニシティ」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が 繋 がっておりますので、前回のブログ そして 必ず 去る 昨年の10月12日(土)・夢について・続報530・シンクロニシティ」のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)
さて、本日の夢のことであります。すなわち、J.R.国分寺駅前で 「たかはし」という男性政治家に 当方のバッグを持って行かれてしまいます。それで、そのバッグの中身だけは 確保します。因みに、去る 11年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1」のブログ そして 去る 11年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること ・2」のブログのそれぞれ 共に中段やや上、更に、去る 10年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩に浴して」のブログの中段などに記させて頂きました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係であるという話になります。そこで、その「たかはし」という男性によりますと、三人で 居酒屋に行くとのことでありました。それで、その駅前で 「失礼する」と伝えます。そこで、「神谷 宗幣」という その三人の中の一人は 居酒屋に行くのであります。それで、当方は 電車に乗って 帰ろうとします。そこで、改札を入って ホームに出て 丁度 来た 電車に乗ります。ところが、駅前のコインロッカーに 荷物を預けていたことを思い出します。それで、急いで その電車を降りて 改札に行き 駅員に事情を話して 駅の外のコインロッカーに行きます。そこで、二 つのバッグを取り出します。それで、三つの荷物を持って 改札を通り ホームに上がり 電車が来るのを待ちます。そこで、電車に乗ると 上記のJ.R.国分寺駅ではなく、そこは J.R.八王子駅なのでありました。
ならびに、もう一つの夢のことであります。すなわち、女子たちに急がされて 充分に コピー機で コピーをすることが 適わないのであります。
(義務教育の方々に 美しい日本語を 正しい読み方で 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名を付けております)
本日も、最後 迄 お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)