夢について・続報686・シンクロニシティ

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (こちらのブログ記事に 前回 すなわち 昨日 つまり 3月17日(月)の「夢について・続報685・シンクロニシティ」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログ そして かなら去る 昨年の10月12日(土)・夢について・続報530・シンクロニシティ」のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日の夢のことであります。すなわち、バス 4台に便乗して 目的地に向かいます。それで、そのうちの3台は、同じ時間に 目的地に到着します。ところが、1台は 一箇所に立ち寄るので、到着がおそくなります。すなわち、4台のうち 往復で それぞれ 1台ずつが 一箇所に立ち寄るので、ほかの3台の到着よりも おそくなります。つまり、4台のうち 2台は、往復 ともに 3台で 同じ時間に 目的地に到着します。ようするに、帰りは きと違う 別の1台が、ほかの3台の到着よりも おそくなるのであります。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、二人ふたりの男性が 廃墟のような ビルにるのであります。それで、爆竹を鳴らします。 ちなみに、階下に 誰かがますので、見付からないようにするのであります。なお、爆竹は 小学生のころ以来 行なっておりません。ついながら、たばになっている 爆竹をバラにして 使うのであります。ちなみに、さきっぽに導火線が付いた 3cmくらいの爆竹であります。すなわち、これに点火して 空中に投げて 空中で爆発させるのであります。なお、空中に投げる タイミングがおくれて 耳元で 爆発して しばらく 耳鳴りがしたことがありました。ついながら、最近のニュースを見ますと、爆竹が爆発して 指が切断される重傷を負った事例があるとのことであります。 ちなみに、ひやっとしますね。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました