前 米国大統領のこと

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 さて、去る3月7日(火)の「米国連邦議会議事堂襲撃事件の未公開映像が公開」のブログの上段に、

「(前略)一昨日おととい すなわち 3月5日(日)の『父親の一周忌・中編・4』のブログの中段やや上に、

『(前略)トランプ・タワー(愈々いよいよ 週明けに 米国連邦議会議事堂襲撃事件の未公開映像が公開されますね)(後略)』と記させて頂きました。 ちな みに、この件で 現在 米国では、大騒ぎになっています。結果がくつがえりましたからね。なお、スクープをした 米国の FOXフォックステレビ の ニュース司会者である タッカー・カールソンのことを バイデンは避難しています。ついながら、バイデンは タッカー・カールソンのことを非難していますが、米国大統領が 一人ひとりのニュース司会者を非難するというのは 如何いかがなものでありましょうね。ちな みに、それだけ 公表されては困る内容であったということでありますね。なお、このことを 家政婦に話しましたら、うなずいて 納得してくれました。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の2月28日(月)の「リハビリテーション(父親)・172・中編・8」のブログの中段やや上に、

「(前略)国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、プーチン大統領が邪魔であり 倒したいのであります。その目的で これまで プーチン大統領を挑発してきたのであります。黒幕は、ハンガリー系ユダヤ人である ジョージ ソロスであります。

(中略)

ウクライナ危機 や 昨年 すなわち 令和3年の1月6日の米国連邦議会議事堂へ突入した 襲撃事件と同様ですね。すなわち、相手陣営のせいに 責任転嫁しています。後者の襲撃事件に関しましては、御承知のように トランプ支持者の責任にしています。ちなみに、偽旗作戦とは、攻撃手をいつわる 軍事作戦の一種です。つまり、自国の民が 他国 や テロリスト等からの武力攻撃を受けたかのように偽装して 被害者であると主張することであります。そして、この偽旗作戦は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の常套手段であります。(後略)」と記させて頂きました。

 および、去る 1月13日(金)の「税理士・続報36・中編・7」のブログの中段に、

「(前略)その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、一石七鳥くらいの仕事でありますと、実行するのであります。なお、そのことを その事務員のかたに伝えました。

 すなわち、

1.大統領選挙。トランプの再選阻止

2.中共覇権/欧米で猛威。特に、米国が深刻

3.大資本覇権/株価など(底値で買収)

4.大規模経済対策で、中央銀行巨大化

5.1984化(監視・統制社会化)大促進

6.弱者切り捨て・出産抑制→人工削減

7.ワクチン・ビジネス

以上であります。

 なお、去る 昨年の2月13日(日)の『武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報17・後編』のブログの上段に、

『(前略)リンカーン(英語: Abraham Lincoln)(米国の政治家、弁護士 そして 第16代米国合衆国大統領)によりますと、【一部の人たちを 常に、そして すべての人たちを 一時 だますことはできるが、すべての人たちを 常にだますことは出来ない。】とのことであります。すなわち、全体の中の一部である 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が、人類 78億7500万人(令和3年の統計)を 将来にわたって だますことは 出来なかったのであります。 ちなみに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、今回の 武漢ぶかんウイルスのワクチンのビジネスを うまく運ばなかった と思っていることでありましょう。なお、武漢ぶかんウイルスだけでしたら だまし通せたかもしれませんが、ビジネスとして ワクチンにまで 手を出したので、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の暗躍が 暴露したのであります。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、今回も、その事務員のかたに 上記のリンカーンの言葉を伝えました。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ときに、米国 F.R.B.(日本語:連邦準備銀行)につきまして記させて頂きます。すなわち、去る 昨年の10月14日(金)の「税理士・続報26・後編」のブログの上段に、

「(前略)日銀は 独立行政法人ですが、55%が 政府から、45%が民間からの出資になっています。但し、出資証券を購入した 人たちが 誰なのかは 公表されない システムになっています。なお、民間の45%というのは おもに 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)であるとされています。すなわち、外資ですね。ついなが、明治時代に グローバリストである 松方正義が フランスのパリのロスチャイルドから 日銀の創設を勧められました。すなわち、源流は ここにあります。ちなみに、去る 昨年の3月30日(火)の『郵便局員との会話・続報25(愛国・国益)・後編』のブログの下段に、米国のF.R.B.(日本語:連邦準備銀行)のことを言及させて頂きました。なお、このF.R.B.は 約百年前に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)の100%の所有になりました。ついながら、株主総会に相当する出資者総会は存在せず、日銀の場合が まだ いいのは、出資者に議決権の行使が認められていないことであります。そのため、出資者に人事権はありません。ついながら、誠に有り難いことに、米国のF.R.B.に比べますと、まだ 日本は助かっています。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 昨年の11月1日(火)の「さかき・55・後編」のブログの上段に、

「(前略)約100年前に、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 米国 F.R.B.(日本語:連邦準備銀行)を乗っ取ったことを示す 貴重な資料も あげました。ちなみに、この資料は、インターネットで 消されていましたので、信憑性しんぴょうせいがあります。(後略)」と記させて頂きました。

 

 ところで、一昨々年さきおととし すなわち 令和2年(2020年)11月3日に施行された 米国大統領選挙のことであります。つまり、トランプ(英語:Donald John Trump)は 約8千万票、バイデンは 約4千万票で トランプの圧倒的な勝ちであったのであります。ちな みに、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 米国 F.R.B.(日本語:連邦準備銀行)を 私有しています。なお、以前 ブライアン(英語:William Jennings Bryan)の米国大統領選挙のときと同様でありますが、その国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、その潤沢な資金によって 対立候補の 約10倍の選挙資金を投入しています。しかも、米国の法律では、選挙資金の投入は 匿名であっても 出来ることになっているのであります。

 すなわち、選挙資金が 約10倍であるということは、単純に ポスターが 約10倍  られているということであります。それでも、トランプは 大差の票を獲得しました。ところが、ドミニオンのインチキな投票集計システムによりまして、トランプの票が バイデンに移りました。しかも、その令和2年(2020年)11月3日の未明に、大量の バイデン票が 不正な郵便投票として 加えられました。これによりまして、誠に遺憾なことに、結果を引っ繰り返されました。

 

  つぎ に、トランプは 「私は 3月21日に逮捕される」と自身が主導する S.N.S.「トゥルース・ソーシャル」に投稿しましたが、御承知のように、トランプ起訴のニュースが 入ってきました。 ちな みに、上記の ハンガリー系ユダヤ人である ジョージ ソロスが資金を出して、米国 ニューヨーク州のマンハッタン地区に アルビン・ブラッグ検事を就任させました。なお、黒人男性として 史上初めて ニューヨーク地区検事に公選されましたが、この選挙の資金は、上記のように ジョージ ソロスが出資しています。ついながら、そのアルビン・ブラッグ検事のかたが あまりにも ひどいので、「もう 一緒にってられない。」、そして、「一緒にっていたら、自分も罪になるかもしれない。」ということで、大量のスタッフが 辞職しているとのことであります。

 

 さて、去る 昨年の9月11日(日)の「米国 同時多発テロ事件(令和4年)」のブログの下段に、

「(前略)最後になりますが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、世界を支配するために すなわち 世界を グローバル市場化して そこに君臨するために 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげ ワン・ワールド(英語:one world)を目指めざしています。ちなみに、上記の世界貿易センター ビルの跡地あとちに、平成26年(2014年)11月3日に ワン・ワールド・トレード・センター(英語: One World Trade Center)が開業しました。

 つぎに、上記のように 今回も、仕事を始める前に、一分間の 黙禱もくとうを させて頂きました。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)は、上記のように 新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)をかかげて 一極主義である ワン・ワールド(英語:one world)を目指めざしています。

 これに対して プーチン大統領が標榜しているのは、多極化主義であります。つまり、多極化世界であり、そこには 国家、民族、文化 そして 伝統などが存在します。 ちな みに、上記のように 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち・共産主義者)にとりましては、プーチン大統領が邪魔なのであります。なお、私たちは 当然のことながら、多極化世界を支持しなければなりません。

 すなわち、以前から そうでは ありましたが、もはや 米国は、「見せけ(英語:facade)の民主主義」であり、独裁国家でありますね。 ちな みに、中国共産党と同様に、独裁国家であります。なお、日本も、充分に 気を付けなければなりませんね。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました