このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。
リンクを 貼 らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)
(こちらのブログ記事に 前回 すなわち 昨日 つまり 6月23日(火)の「夢について・続報1148・シンクロニシティ」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が 繋 がっておりますので、前回のブログ そして 必ず 去る 一昨年の10月12日(土)・夢について・続報530・シンクロニシティ」のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)
さて、本日の夢のことであります。すなわち、去る 12年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1(循環器内科医[女医])」のブログ そして 去る 12年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること 親の受診に付き添っていること ・2(循環器内科医[女医])」のブログのそれぞれ 共に中段やや上、更に、去る 11年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩に浴して」のブログの中段などに記させていただきました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の 前述いたしました 「安江 理」という男子が 登場します。
また、中学校 3年生のときに 同級生であった 「牧野 功」という 男子が登場します。因みに、誠に有り難いことに、彼とは 高校のときに 西武多摩湖線を下車する際に 偶々 再会したことがあります。なお、その男子 二人と 母校の某・中学校迄 歩き乍ら 話すのであります。すなわち、最近では 天皇制の話がされなくなったことを嘆き 天皇制の話をするのであります。すると、誠に有り難いことに、「牧野 功」という 男子は 熱心に聴いてくれます。序で乍ら、その「安江 理」という男子は 先に 歩いていきます。因みに、夢では、某・ボランティア と 中学校で それぞれ 違う環境の人物に 同時に会うことがあるのでありますね。なお、実際には、起こらないことでありますね。
ならびに、もう一つの夢のことであります。すなわち、皇室の子供が アトピー性皮膚炎なのであります。それで、皮膚が剥けています。そこで、周囲の女性たちは その皮膚を剥いています。それで、剥かない方が いいと伝えるのであります。
および、更に もう一つの夢のことであります。すなわち、鳩が 羽をうまく 使って 飛んでいる夢であります。
(義務教育の方々に 美しい日本語を 正しい読み方で 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名を付けております。因みに、美しい日本語の平仮名を大事にしたい という思いもあります)
本日も、最後 迄 お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)
