夢について・続報1149・シンクロニシティ

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくは タップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (こちらのブログ記事に 前回 すなわち 昨日 つまり 6月23日(火)の「夢について・続報1148・シンクロニシティ」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログ そして かなら去る 一昨年おととしの10月12日(土)・夢について・続報530・シンクロニシティ」のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、本日の夢のことであります。すなわち、去る 12年前の10月8日(水)の「親の受診に付き添っていること・1(循環器内科医[女医])」のブログ そして 去る 12年前の11月9日(日)の「親の受診に付き添っていること 親の受診に付き添っていること ・2(循環器内科医[女医])」のブログのそれぞれ ともに中段やや上、さらに、去る 11年前の2月23日(月)の「天皇陛下行幸の君恩によくして」のブログの中段などに記させていただきました 某・ボランティア(英語:volunteer)のサークル(英語:circle)の関係の  前述いたしました 「安江 理」という男子が 登場します。

 また、中学校 3年生のときに 同級生であった 「牧野 功」という 男子が登場します。ちなみに、誠に有り難いことに、彼とは 高校のときに 西武多摩湖線を下車する際に 偶々たまたま 再会したことがあります。なお、その男子 二人ふたりと 母校の某・中学校まで 歩きながら 話すのであります。すなわち、最近では 天皇制の話がされなくなったことをなげき 天皇制の話をするのであります。すると、誠に有り難いことに、「牧野 功」という 男子は 熱心に聴いてくれます。ついながら、その「安江 理」という男子は さきに 歩いていきます。(ちな)みに、夢では、某・ボランティア と 中学校で それぞれ 違う環境の人物に 同時に会うことがあるのでありますね。なお、実際には、起こらないことでありますね。

 ならびに、もうひとつの夢のことであります。すなわち、皇室の子供が アトピー性皮膚炎なのであります。それで、皮膚がけています。そこで、周囲の女性たちは その皮膚をいています。それで、かない(ほう)が いいと伝えるのであります。

 および、さらに もうひとつの夢のことであります。すなわち、鳩が 羽をうまく 使って 飛んでいる夢であります。

 

 (義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております。ちなみに、美しい日本語の平仮名ひらがなを大事にしたい という思いもあります)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)

You cannot copy content of this page

タイトルとURLをコピーしました